GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#9 2024年6月10日(月)

出演:泉有乃(霧島宇多役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石田花呼/バーン眞寿璃/森永怜杏/高橋和心/



泉有乃ちゃんのログ
(回想・玄関)
「うっせえ。友達なんていらねえ」


(回想・路地)
「ついてくんな!」


(回想・公園)
「またてめえかよ」
「うっせえな!お前に何がわかんだよ!」
「ふざけんな!」
「私は、母さんのせいで全部なくなったんだ!」
「お前の親、死んじゃったのか?」
「どうしてそんなに明るくいらるんだ?つらくないのか?」
「私、最低だ」


(回想・路地)
「母さん」
「ごめん。私がわがままだった」
「ううん」
「学校でもよろしくな」


(廊下)
「こっちだって負ける気がしねえよ」
「私?」
「あっ、いいよ。悪ぃ、ちょっと待ってて」
「みんな聞いてくれ!私、告白された!」
「うん。付き合ってほしいって」
「いいよって言った」
「そういうことだよな」
「断る理由もないし、それに好きって言われてうれしかったし」
「だろ?てか、明日遊ぶことになったんだけど」
「このあと、着てく服、相談に乗ってくれよ」


(居間)
「オッケー!行くぜー!」
「ジャーン!どうだ?」
「日ごろ着ない服がいいって言うから、前にお土産で貰ったTシャツにしてみたんだ」
ドッジボール?」
「がっちゃんナイス!」


(路地)
「たもり!お待たせ!」
「森田か。ごめんごめん」
「あっそうか?湊たちに選んでもらったんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10