GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ 柚木さんちの四兄弟。#11 2024年6月12日(水)

出演:泉有乃(霧島宇多役)/梶原叶渚/矢部俐帆/高野芽生/長谷侑里/川端夏奈/石田花呼/バーン眞寿璃/森永怜杏/高橋和心/



ログ
(路地)
霧島宇多役:「今日、森田と約束があるんだ」
霧島宇多役:「じゃあ行こう」


(廊下)
霧島宇多役:「おはよう」


(教室)
霧島宇多役:「なんだ?尊」
霧島宇多役:「えっ?」
霧島宇多役:「なんで?」
霧島宇多役:「いや別に…」
梶原叶渚:「が、がんばって」
霧島宇多役:「なんかよくわかんないけど」


(公園)
霧島宇多役:「今日の尊は、すごかったな」
霧島宇多役:「ごめんな、心配かけて」
霧島宇多役:「どうしてこんな気持ちになるのか、わからねえ。最初は、楽しかったんだ。森田とのデート。いろんなところに行ったりして。でも、神社で遊んだ帰り」


(回想・階段)
霧島宇多役:「走ったらなんか熱ちいな」


(公園)
霧島宇多役:「そのあとは、森田と会ってても、ちっとも楽しくなかった。楽しく過ごしたいのに、その言葉を思い出すと、胸の奥が重くて。言葉も浮かんでこないし。なんか、苦しくて、なんでだろうって」
霧島宇多役:「ありがとう、湊。やっぱお前は、最高の親友だ!」
霧島宇多役:「おう、行こうぜ!」


(校舎)
霧島宇多役:「ごめん」
霧島宇多役:「私、人と付き合うってことをちゃんと考えてなかった。私は、そのままの自分でいたい」
霧島宇多役:「終わった。森田わかってくれた」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10