GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#42 2024年6月30日(日)

「レッツ捜索!102体目と兄の想い」

出演:小井圡菫玲(亜琉美役)/松本麗世(九堂りんね仮面ライダーマジェード役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/
監督:田口清隆
脚本:内田裕基



ログ
(アカデミー)
九堂りんね役:「ミナト先生!家から持ってきた…、父の本です」
九堂りんね役:「うわっ!冷たっ!」
九堂りんね役:「ちょっと、体動かないんだけど!」
九堂りんね役:「も~う!」
九堂りんね役:「102体目のケミー?」
九堂りんね役:「待って!私も行く!」


(施設)
亜琉美役:「あんたたち!さっきからちょっとうるさいんだけど!」
亜琉美役:「はーい!」
亜琉美役:「お兄さん!ここの秘密が知りたいんでしょ?私が案内してあげるよ」


(アカデミー)
九堂りんね役:「先輩、早く」
九堂りんね役:「動こうにも動けません…」
九堂りんね役:「先輩、なんか煙出てますー」


(廊下)
亜琉美役:「る、る、ルイボスティー。お兄さん次“い”ね。“て”でもいいよ」
亜琉美役:「えー!お兄さんしりとりもできないの?もしかして素人錬金術師?」


(駐車場)
亜琉美役:「何?あれ怖ーい」


(アカデミー)
九堂りんね役:「ダメですよ先輩。人の黒歴史を勝手に…」
九堂りんね役:「大砲の生えた、カメ?」


(駐車場)
亜琉美役:「あ~あ、死ぬかと思った」



出演者のプロフィール
名前:小井圡菫玲(こいどすみれ)
生年月日:2015年2月8日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10