GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#23 2024年2月18日(日) No.259

「いつも心にズッキュンを」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/希代彩(山下結逢役)/
監督:山口恭平
脚本:井上亜樹子



ログ
(空地)
九堂りんね役:「心配なのはわかるけど、今はズキュンパイアを止めないと」


(路地)
九堂りんね役:「早く行こう」


(屋上)
九堂りんね役:「ひとつ聞かせて。あなたの目的は何?」
九堂りんね役:「やっぱり、知らないんだね」
九堂りんね役:「最初からこれを狙って…」
九堂りんね役:「間違ったやり方だったけど、ズキュンパイアは結逢さんの笑顔がうれしくて、みんなを幸せにしたいって願ってただけなのに。その願いを歪めるなんて許せない」
九堂りんね役:「2人とも、力を貸して」
九堂りんね役:「変身!」


(アカデミー)
アトロポス役:「レプリユニコンは貴重だから大事に使ってね」


(小夜駆動)
九堂りんね役:「ケミーに嫉妬してるし…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10