GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#11 2023年11月19日(日)

「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/吉良彩花(針馬汐里役)/
監督:福沢博文
脚本:長谷川圭一



ログ
(部屋)
アトロポス役:「ご苦労さま」
アトロポス役:「ケミーの掟。レベルナンバー10を支配してはならない。やっぱり厄介だね」
アトロポス役:「ほかにも手はあるさ。ドライバーの慣性を急郷。グリオン様が待ちわびているからね」


(公園)
九堂りんね役:「いた!あそこ!」


(部屋)
アトロポス役:「完成だ」
アトロポス役:「二人とも、焦らずに。まずはやるべきことがあるんだ」
アトロポス役:「楽しい楽しい、実験だよ」


(アカデミー)
九堂りんね役:「修学旅行のとき、UFOのケミーがいたかもしれないってこと」
九堂りんね役:「出たいつものポエム」
九堂りんね役:「やっぱり」


(屋上)
九堂りんね役:「すいません。何を調査するんですか?」
九堂りんね役:「そんな、いくら調査官だって…」


(校庭)
アトロポス役:「また会えたね。りんねちゃん」
九堂りんね役:「どうしてここに?」
アトロポス役:「また二人きりで話そうと思って」
九堂りんね役:「二人きりって…」
アトロポス役:「これで静香に話せる」
九堂りんね役:「誰かを傷つけたら、許さない」
アトロポス役:「おもしろいね。前は他人に関心なんてなかったのに。誰の影響で変わったのかな?壊してしまいたくなるよ」
九堂りんね役:「何をするつもり?」
アトロポス役:「君が言ったことさ。『攻撃するなら錬金術師だけにして』」
アトロポス役:「邪魔しないでよ」
アトロポス役:「いいよね君は。いつも守られてて。これから起こることはすべて、君のせいだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10