GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#19 2024年1月21日(日) No.259

りんねの夜明け!変身・マジェード!」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/大野りりあな(九堂りんね・幼少期役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/
監督:田崎竜太(“崎”は旧字)
脚本:井上亜樹子



ログ
(食堂)
九堂りんね役:「やっぱり、ここを吉にするのはちょっと無理が…」
九堂りんね役:「一ノ瀬!一般人を巻き込むのはルールに反する。それに殴り込みなんて、やっぱり無理だと思う」
九堂りんね役:「それは…」
九堂りんね役:「待って!」
九堂りんね役:「ちゃんと『いただきます』って言ってから食べないと」


(アカデミー)
アトロポス役:「お任せください」


(川辺)
九堂りんね役:「えっ!?」
九堂りんね役:「できません。ケミーを使ってみんなを苦しめる人たちの味方なんて」
九堂りんね役:「それは…」
九堂りんね役:「先生!」
九堂りんね役:「え?あ…、ううん」
九堂りんね役:「じゃあそのグリオンってやつが父を裏切り者にした真犯人なの?」
九堂りんね役:「そっか。ありがとう一ノ瀬。やっぱり父は、誰も裏切ってなんかいなかった」
九堂りんね役:「ルールを守る…」
九堂りんね役:「えっ?」


(路地)
九堂りんね役:「これが…?」
九堂りんね役:「いただきます」
九堂りんね役:「やっぱ微妙…」


(広場)
アトロポス役:「りんねちゃん、今日死んでくれる?」
九堂りんね役:「うっ…」
アトロポス役:「こっちが崎だよ」


(駐車場)
九堂りんね役:「ハァハァ…」
アトロポス役:「大変だよね。みんあを守りながら戦うのは」
九堂りんね役:「あのときみたいに変身できれば」
九堂りんね役:「どうしてできないの!?」
アトロポス役:「飼い犬が、ご主人様に歯向かうの?」
アトロポス役:「助けて」


(回想・公園)
九堂りんね・幼少期役:「助けてよ、お父さん」


(駐車場)
アトロポス役:「何やってるの?」
九堂りんね役:「この前言ったよね。『私と友達になりたいんでせよ?』って」
九堂りんね役:「自分でも不思議だった。どうしてそんなことを言ったのか。でも、わかったよ。私も昔、同じことを思ってたから」
九堂りんね役:「一人は寂しくて、友達がほしかった」
九堂りんね役:「今の私には仲間ができた。だからこそ私は、あなたを見捨てられない」
アトロポス役:「ふざけるな!僕はお前じゃない!」
アトロポス役:「愚かだね。敵を守るなんて。真面目ちゃんがそんなルール違反していいの?」
九堂りんね役:「それは…」
九堂りんね役:「うっ…!」
アトロポス役:「やっぱり裏切者の娘だね。掟を無視して、敵を助けるの?」
九堂りんね役:「私のルールは、私が決める!」
九堂りんね役:「変身!」
九堂りんね役:「よろしくね、ヨアケルベロス
アトロポス役:「僕を助けたこと、後悔するよ」


(アカデミー)
アトロポス役:「・・・」


(川辺)
九堂りんね役:「先生、私、アカデミーには戻れません。例えそれが、錬金術師としてのルール違反でも」


(食堂)
九堂りんね役:「それで、いつ行くの?」
九堂りんね役:『錬金アカデミーに殴り込み。行くんでしょ?」
九堂りんね役:「私これもーらい!」
九堂りんね役:「ケミーを手に入れた人が最初に選べるの」
九堂りんね役:「言ったでしょ?私のルールは私が決めるって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10