GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月1日(月)

「ジオ物語 第1話 ふみ出す1歩が世界を変える」

出演:松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男和田琢磨/志水透哉/
声の出演:山根綺


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「ただいま~。なんだ誰もいないじゃん」
ポン璃菜アメリー:「ん?」
ポン璃菜アメリー:「新しいジオノコかな?こんにち…は?」
ポン璃菜アメリー:「なんだ?あれ」


(音楽室)
盛武美音:「帯行さん、ジョシュアさん、とても素敵ですよ」
松尾そのま:「まあ悪くないけど、もうちょっとキレほしいかな」
池村咲良:「高木アキラくん」
池村咲良:「どうしたの?」
盛武美音:「大丈夫ですかね?」
池村咲良:「私、心配だから一緒に行ってくる!」
香月萌衣:「へ!?」
盛武美音:「今なんかいた!」
新井琉月:「えっ?誰?」
松尾そのま:「何これ、歯車?」


(ジオワールド)
大野冴姫:「誰がこんなことを?」


(ジオワールド)
金児莉良:「もうさあ、ガラクタ博士が諸悪の根源なんじゃない?」
盛武美音:「グルグルを倒せば、呪いが解けるんですね」
金児莉良:「それって最強じゃん!いつでも投げられるなら、余裕っしょ」
池村咲良:「あっ!私推薦したい子がいる!」


(公園)
池村咲良:「アキラくんがんばって~!」
新井琉月:「ストライーク!」
池村咲良:「いいじゃんアキラくん!さすが私のイチオシ!」
盛武美音:「妖精とか異世界に興味はありますか?」
香月萌衣:「推しの戦国武将は誰?」
松尾そのま:「それは萌衣の趣味やろ?」
池村咲良:「アキラくん、これ付けてみて!」
池村咲良:「私たちはてれび戦士。花咲町と、このポタたちが暮らしているジオワールドを守るために戦っているの!」
池村咲良:「てれび戦士になってくれない?アキラくんの力を貸して!」


(公園)
金児莉良:「ぼくたちも新しいてれび戦士捜さないとね。誰かいいひといないかなー」
大野冴姫:「そもそもどういう人がいいのかな」
大野冴姫:「ハァ…、どの口が言ってんだか」


(カフェ)
ポン璃菜アメリー:「それで咲良がおすすめした子はどうだったの?」
新井琉月:「いい子だったんだけどね~」
松尾そのま:「あのさ、誰も触れへんから聞くけど、えっと誰?」
ポン璃菜アメリー:「てれび戦士になってくれた、あれ、名前なんだっけ?」
ポン璃菜アメリー:「クマさんみたいでかわいいでしょ?」
新井琉月:「どうしててれび戦士に?」
新井琉月:「ところでさ、めっちゃ疲れたない?ポタ」
金児莉良:「いや~それがさあ…」


(カフェ)
金児莉良:「とにかく圧がすごくて…」
金児莉良:「うまく説明できる気がしない。そのま先輩!お願いします!」
松尾そのま:「えっなんで私?」
香月萌衣:「あんたたちの考えに賛同する人なんていない!帰って!」
松尾そのま:「そんなん地獄やん…」
松尾そのま:「救済とか、導くとか、それっぽいこと並べてるけど、要はタダ働きするいいなりがほしいって言ってるだけやん」
松尾そのま:「未来は、誰かに導いてもらうものじゃない」
松尾そのま:「あんたの歯車になる気なんかない!」
香月萌衣:「逃がすか!」


(公園)
金児莉良:「あっあそこ!」
松尾そのま:「行くよ」
松尾そのま:「ねん、リン、グ~!痛っ」
大野冴姫:「早い!」
松尾そのま:「いった~」
松尾そのま:「足捻ったみたい。先行って」


(公園)
新井琉月:「嘘!寝た?」


(公園)
新井琉月:「今は来ちゃダメ!」
新井琉月:「早く早く!」
新井琉月:「もうしょがない!いいよね?」
新井琉月:「これ着けて。そうすれば見えるから」


(公園)
松尾そのま:「いったぁ」
松尾そのま:「嘘、なんで!?な~んてね」
松尾そのま:「煌翔でも当たらんの!?」


(ジオワールド)
盛武美音:「あっメラメラさんが!」
ポン璃菜アメリー:「もう心配したんだよ!」


(屋上)
池村咲良:「新しい子決まっちゃって…」
池村咲良:「それならよかった!」
池村咲良:「うん。アキラくんまた明日ね~!」


(ジオワールド)
てれび戦士:「エナジー!」


天才てれびくんリニューアル」

「たたいて発見!トレジャーハンター」

出演:金児莉良
司会:王林


金児莉良ちゃんのログ
(エナジー道場)
「今日も張り切って行くぞー!」
「丸いシルエットなら、何回か叩いたらわかるかも」
「3回ぐらい叩いたら、隠れているものが見えてきますね」
「少しずつ全部叩いちゃうのもありだよ!」
「みんな、隠れ莉良がいたの気づいたかな?」
「どんな野菜だったか、みんなわかるよね」
「方向ボタンでハンマーを動かして決定ボタンを使って連打をしよう!」
「ケーキ!」
「ゲームと関係ないけど、また僕の顔が隠れていたら探してみてね!」
「次の問題が、僕がだーい好きなピザを見つけてみよう」
「チーズ、がめっ…あのトロトロしておいしい」
カリカリ派です」
王林先生はどんなピザが好きですか?」
「あ~甘いのもおいしいですよね」
「うわっ、莉良が苦手な食べものだ」
「やったー!次も、お手つだいできるように、また来まーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10