GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月31日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 まぜまぜ生きものゲーム 何種類の生きものがかくれているかな?」

出演:松尾そのま/池村咲良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「キリン!キリン。首?首とか」
池村咲良:「髪が煌翔」
松尾そのま:「見たらわかりますよ」
ポン璃菜アメリー:「脳みそ」


「OP」

天てれ世界の遊びをやってみよう」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:マジカルラブリー


ログ
『フィリピンの遊び トゥンバン・プレソ スリッパでカンをたおそう!』
(スタジオ)
新井琉月:「フィリピンは、なんていうんだろう。寒そう」
池村咲良:「ねえねえみんなでさ、せーのビュンッ!って」


『ドイツの遊び 自然観察ゲーム 変化したアイテムを当てよう!』
(スタジオ)
池村咲良:「じゃあ、じゃあ私真ん中行く!」
池村咲良:「いや~!」
池村咲良:「なんか記憶力の、なんていうの?すごい、高まるっていうか」
池村咲良:「そうトレーニング、トレーニング、トレーニングになるから。結構、私も言われたことすぐ忘れちゃうから」
池村咲良:「うん。遊びながら、うん」



「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 まぜまぜ生きものゲーム 2人ver. 何種類の生きものがかくれているかな?」

出演:松尾そのま/池村咲良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「ネコの絵が好きで。ネコは学校で『うまい』って言われます」
松尾そのま:「いや~!」
松尾そのま:「イカ?わかるかー!」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジワジワオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10