GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月4日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 ポンちゃん提案 ちがうのだーれだ?」

出演:松尾そのま/新井琉月/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
新井琉月:「あれ?琉月赤なんだけど」
新井琉月:「うん。出す」
ポン璃菜アメリー:「白!白!白!」
ポン璃菜アメリー:「もっと楽しくなるといいね。お楽しみに!」


「OP」

「オリジナルカードバトル スージー!」

出演:松尾そのま/新池村咲良/
司会:マヂカルラブリー


ログ
『バトル(1)たして100を目指して』


『バトル(2)たして500を目指せ』


てれび戦士持ちこみ企画 ポンちゃん提案 ちがうのだーれだ?追加ver.」

出演:松尾そのま/新井琉月/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「それは、モジャモジャですか?」
ポン璃菜アメリー:「手で触るとなんかサラサラって音出ますか?」
新井琉月:「しないと思います」
ポン璃菜アメリー:「みんなでやるとおもしろいよ!やってみてね!」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

出演:香月萌衣
司会:王林


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「どこ~?」
「萌衣の大好きないちごを持っていくなんて、絶対に許さないんだから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10