GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年7月18日(火)

「さわってお絵かきリレー 何の絵をかいているか当てろ!」

出演:盛武美音/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音:「生クリームがついたロボットです」
ポン璃菜アメリー:「何?」
ポン璃菜アメリー:「えー!?」


「OP」

天てれ30周年企画 紙フトタッチダウン 第2戦 ルナ ミオ ケイ リラ vs. ナナミ シオリ トウコ」

出演:新井琉月/盛武美音/金児莉良/
司会:小島よしお


ログ
(体育館)
新井琉月・盛武美音・金児莉良:「ウルトラスマイルズ!笑顔で勝つぞ!」


天てれ30thパーティー 先輩てれび戦士生田斗真 伝説のバンドの映像を公開!」

出演:筧礼/盛武美音/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:生田斗真


ログ
(スタジオ)
盛武美音:「えっとギターが重かった」
ポン璃菜アメリー:「なんかそういう初めてなのに、そういうギターを派手に動かしてるところが、すごいよく覚えられたなーって思いました」
盛武美音:「えっと文房具とか服を作ってみたい」
ポン璃菜アメリー:「ギター!」
筧礼:「斗真さんのあの痛いのを味わいたい」


「さわってお絵かきリレー 4人ver. 何の絵をかいているか当てろ!」

出演:盛武美音/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「バナナです」
ポン璃菜アメリー:「まっすぐな棒にバナナって付いてるじゃないですか。それに3本ぐらい、あの同じ棒に付いてるからバナナかなーって思いました」
ポン璃菜アメリー:「やったー!」
盛武美音:「さわってお絵かきリレー、みんなもやってみてね」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10