GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月19日(火) No.259

てれび戦士持ちこみ企画 キョウイチロウ持ちこみ企画!ジェスチャーをそろえようゲーム!」

出演:筧礼/松尾そのま/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「太陽みたいな」
筧礼:「え~なんかそんな感じじゃない。朝、太陽~みたいな」
金児莉良:「えっと、12時15分。これ秒」


「OP」

「マカロニえんぴつコラボSP1万人と『ネクタリン』」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ
ゲスト:マカロニえんぴつ/yurinasia/



ログ
(レッスンスタジオ)
新井琉月・金児莉良:「おしゃれ!」


(廊下)
筧礼:「えっでも間違えてもいいからとにかく楽しみたいと思います」
ポン璃菜アメリー:「がんばります」


(ライブ会場)
てれび戦士:ダンス。


てれび戦士持ちこみ企画 キョウイチロウ持ちこみ企画!ジェスチャーがバラバラなら成功!ver.」

出演:筧礼/松尾そのま/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「コマネチ」
筧礼:「アイーン」
金児莉良:「ピーヤ」
筧礼:「バラバラのほうが楽しい」
筧礼:「なんか変なこと考えられる」


「ジグソーフォトパズル」

出演:ポン璃菜アメリ
司会:王林


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(エナジー道場)
「がんばります!」
「トランプ~」
「うん最近はあんまりしてないけど、前よくしてた」
「家族とみんなで、まずババ抜き、たこ焼き、ブタのしっぽ」
「一番得意なのは神経衰弱です」
「やるやる!」
「知ってるよ」
「し・ん・ご・お・き」
「ちょっと、忘れちゃった」
「私も王林先生といっぱいおしゃべりできて楽しかった。また遊びに来ます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10