GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月30日(火)

てれび戦士持ちこみ企画 しっぽ取りゲーム チームワークでしっぽをうばえ!」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「キャイ~ンキャイ~ンキャイ~ン」
筧礼:「キャイ~ン!」
新井琉月:「一旦メリーゴーラウンド」


「OP」

紙フトタッチダウン

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:飯田里穂
場所:愛知県名古屋市


ログ
(路地)
新井琉月:「紙フト
新井琉月・池村咲良:「タッチタウン!」
池村咲良:「今回の対戦がいる愛知県名古屋市にやって来ました!」
新井琉月・池村咲良:「イエーイ!」
新井琉月・池村咲良:「チームエナジーファイヤーズです!」
新井琉月:「今日も余裕だよね?」
池村咲良:「もう緊張させてくれるよ…」
池村咲良:「ごめん」(;_;)
新井琉月:「あ~もう無理ウチ」(;_;)


天てれ30thパーティー リクエストの多い人気MTKをてれび戦士が歌っておどる!」

出演:筧礼/池村咲良/金児莉良/
司会:DJ KOO
ゲスト:岩井七世


ログ
『8cm』


『水玉』


『Kick the EARTH』


『ルーキー』


『また明日』


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 しっぽ取りゲーム 決勝戦! チームワークでしっぽをうばえ!」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「せーの、高速アイ~ン作戦」
筧礼:「高速アイ~ンですよ」
新井琉月:「カニカニ作戦、です」
新井琉月:「あっ!眞生すごい」


「Be The World sustainable ver.」

初回放送日:2023年9月6日(水)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

出演:池村咲良
司会:王林


池村咲良ちゃんのログ
(エナジー道場)
「笑顔でがんばりまーす!」
「妹に、教えられるくらいは、得意なほうだと思います」
「自信あります」
「借りたマスカラはちゃんと使ってますから」
「いや~私、パンダが好きなですよ。パンダが好きなので、パンダが食べてるのはあんパンだ」
「パンダ、のことを考えてたら出てきました」
「私も今日は絶好調!次も解けるようにがんばるぞー!」
「もう帽子は常に被ってる」
「焼けやすいからー。帽子を被ってないと、落ち着かないです」
「私もオウリン先生としゃべれて楽しかった!また来たいな~」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10