GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月6日(火) No.259

てれび戦士持ちこみ企画 板玉入れゲーム ボールをリレーして箱に入れろ!」

出演:筧礼/新井琉月/盛武美音/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「1・2・ウン・3作戦!」
筧礼:「うわわわわわわ」
筧礼:「ちょっと集中しすぎちゃった」


「OP」

紙フトタッチダウン 第6戦」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:飯田里穂
場所:愛知県名古屋市


ログ
(体育館)
新井琉月・池村咲良:「チーム、エナジーファイヤーズでーす」
新井琉月:「絶対勝つぞー!」
池村咲良:「おー!」
新井琉月:「がんばって、マジで、スローする」
池村咲良:「通った今?」
新井琉月:「ヤバいこれ負ける気がする」
池村咲良:「えっだからがんばって、あのー、まあいいや、もうわかんないわかんない」
池村咲良:「怖いけどがんばります」


天てれ30thパーティー 教えて先輩! ミュージカルで活やく中 長江崚行先輩にインタビュー」

出演:新井琉月
司会:DJ KOO
ゲスト:長江崚行


新井琉月ちゃんのログ
(スタジオ)
「初めまして」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 板玉入れゲーム決勝戦! ボールをリレーして箱に入れろ!」

出演:筧礼/新井琉月/盛武美音/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「次こそ声かけよう作戦です!」
筧礼:「ウン!」
新井琉月:「ここら辺でお願いします」
筧礼:「いや礼なんで」


「Be The World sustainable ver.」

初回放送日:2023年9月6日(水)
歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10