GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月11日(月)

「OP」

「ジオ物語 第22話 わたしの知らないケイ」

出演:新井琉月/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男/中野周平/


ログ
(公園)
池村咲良:「慶、また靴紐解けてるよ。ほら」
池村咲良:「ちょっと、無視しないでよ!」


(ジオワールド)
池村咲良:「みんな聞いて!モノノ家のエナジータンクが!」
香月萌衣:「ちょうどその話をしてたんだ」
金児莉良:「ねえみんな!これはチャンスだよ!エナジータンクを壊そうよ」
大野冴姫:「でも、誰もエナジーがたまってない」
新井琉月:「よし!とりあえず誰かかがなんとかして、エナジーを獲得しよう!」
池村咲良:「慶、行くよ」


(川辺)
香月萌衣:「前方後方異常なし!えー!何その顔!?」
金児莉良:「もしかしてさっきの慶のことこ?」
池村咲良:「そうじゃないけど…」
金児莉良:「確かにあれは冷たかったよね~」
香月萌衣:「慶のこと、好きなの?」
池村咲良:「そんなわけないでしょ!幼馴染みだから一緒にいてあげてるだけ。あんなビビリでおどおどして、頼りがいもマイナスなやつのことなんて…」
香月萌衣:「いや言いすぎ」
金児莉良:「犯人ほどよくしゃべるってやつだ」
池村咲良:「ちょっとやめてよ!」
池村咲良・・香月萌衣・金児莉良:「モノオ!?」


(路地)
臼井愛理:「誰だお前。馴れ馴れしいな」
臼井愛理:「なんだそれ。お前はアイドルにもでなったつもりか?」
臼井愛理:「お前嘘つきなのか。最低だな」
臼井愛理:「お前たち、てれび戦士だな。私はモノバアにてれび戦士をここから先に通すなと言われている」


(ジオワールド)
香月萌衣:「テレゾンビにお触れたの?」


(階段)
池村咲良:「ちょっと、今日どうしちゃったの?ビビリのくせに活躍しちゃってさ」
池村咲良:「なんなの!」


(公園)
香月萌衣:「エナジーを捨ていない空のテレゾンビが身代わりになったってこと?」


「ブキウギ企画Let'sDance!思わず体が動きだすリズム(前編)」

出演:大野冴姫
司会:ティモンディ
ゲスト:Play.Goose
場所:香川県東かがわ市


大野冴姫ちゃんのログ
(スタジオ)
「もうもう止まんない。体が」


(展望所)
「え?え?えっすごっ!海やばっ!世界が青い」


(教室)
「『ブギウギ』じゃん!これ」


(校庭)
「タッチ」


(校庭)
「私も大好き。ばぁば大好き」


(室内)
「やばい、振り飛んでるかも」
ダンス。
「バレエをします!」
「ヘイ!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「なぞなぞシルエット」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10