GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月19日(月)

「OP」

「ジオ物語 第9話 ヒーローになりたい」

出演:大野冴姫/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨中村嘉惟人


ログ
(モノノ家)
臼井愛理:「モノバアさま、申しわけありません」
臼井愛理:「私一人で奪う」
臼井愛理:「すべては、モノノ家のために」


(公園)
大野冴姫:「何そのベルト」
金児莉良:「斗葵って僕らの1こ上だよね。恥ずかしくないの~?」
大野冴姫:「さすがにないよね」


(公園)
臼井愛理:「ねんリング、くれ!」
臼井愛理:「今日はいない」
臼井愛理:「これ、かっこいいな」


(カフェ・テラス)
大野冴姫:「いただきまーす!」
金児莉良:「ねえ、さっきさすがに言いすぎたかな?」
大野冴姫:「なんのこと?」
金児莉良:「斗葵のことだよ。あんなふうに言うべきじゃなかった」
大野冴姫:「だってそう思ったんだししょうがないじゃん。莉良は、斗葵に一緒に変身ポーズしようって言われたらするの?」
金児莉良:「それは~」
大野冴姫:「私は絶対にしないよ」


(公園)
臼井愛理:「こうか?」
臼井愛理:「才能?それは食べものか?」
臼井愛理:「うれしい?うれしいとは…」
臼井愛理:「そだった。ねんリング、くれ」
臼井愛理:「てれび戦士を辞めろ」
臼井愛理:「宝物…」


(モノノ家)
臼井愛理:「モノバアさま。巨大なねんリングを奪ってきました」
臼井愛理:「これはてれび戦士の宝物です」


(公園)
臼井愛理:「条件がある」
臼井愛理:「ベルトを返してほしければ、ねんリングと交換だ」


「てれジャーハンター 恐竜化石ハントin獅子島 前編」

出演:池村咲良
司会:東京ホテイソン
ゲスト:宇都宮聡
ゲスト:鹿児島県長島町


池村咲良ちゃんのログ
(路地)
「めっちゃ首長くないですか?」


(海辺)
「貝?」
「これ違うよね?」
「丸いの丸いの、丸いのどこだーい」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ペタペタオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10