GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月5日(火)

「ジオ前田ともっと仲よくなろう! 素顔をあばく!ドッキリ(秘)大作戦!」

出演:筧礼/松尾そのま/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「ジオ前田さんってどんな人だと思う?」
池村咲良:「気を遣ってくれてる感じがある」
松尾そのま:「なんかめっちゃ気まずい雰囲気でさ、助ける?」


(ジオワールド)
池村咲良:「これすごいですよね~」
池村咲良:「えっちょっと触って…」
池村咲良:「うん?うん?」
池村咲良:「そのまちゃんになんて言おう」
松尾そのま:「えっ、なんで?なんで壊れてるの?」


「OP」

「おたすけ戦隊テレセンジャー 高知 子ども向け郷土料理をつくろう!」

出演:池村咲良/大野冴姫/
司会:水田信二
場所:高知県高知市


ログ
(公園)
池村咲良/大野冴姫:「高知県にやってきました~!」
池村咲良:「助けます」


(部屋)
大野冴姫:「ほら!これ顔」
池村咲良:「おいしんじ」


(路地)
池村咲良:「甘酸っぱい!」


(店)
池村咲良:「ジオノコ作りたい」
池村咲良:「私、メラメラ好きなんですよ」
大野冴姫:「私ソヨ好き」


(厨房)
池村咲良:「えっすごい何これ」


(部屋)
池村咲良:「おいしんじ!」
大野冴姫:「おいしんじを超えたおいしんじ」
池村咲良・大野冴姫:「大成功!」


天てれ30thパーティー ガチャピン・ムックが天てれ30周年をお祝いに!」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:DJ KOO
ゲスト:ガチャピン/ムック/


ログ
(スタジオ)
池村咲良:「なんで50年も続けてこれたんですか?」
池村咲良:「参考になる!」
池村咲良:「かっこいい~!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

「ジオ前田ともっと仲よくなろう! 素顔をあばく!ドッキリ(秘)大作戦!」

出演:筧礼/松尾そのま/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「なんで壊れてるの?」
松尾そのま:「いやいや、なんで触ったの?」
筧礼・松尾そのま・池村咲良:「せーの!ドッキリ大成功!」
池村咲良:「前田さん優しいから」
松尾そのま:「前田さんと仲良くなりたいから、やったから」
筧礼・松尾そのま・池村咲良:「ドッキリ大成功!」


「Be The World sustainable ver.(メイキングver)」

初回放送日:2023年10月17日(火)
歌:てれび戦士2023


「ジグソーフォトパズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10