GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年3月5日(火)

「OP」

天てれジオデミー賞」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ/霜降り明星


ログ
『ナイスギャップ賞』
(スタジオ)
松尾そのま:「いやなんか高岸さんがあんな顔真っ赤っかで迷ってること見たことなくて」
大野冴姫:「はい。あれ、あのそもそもちょっとルールわかってなくてちょっと」


『ビシッと決めたで賞』


『ベストパフォーマンス賞』
(スタジオ)
大野冴姫:「あれやってみたい」
松尾そのま:「はい…」
金児莉良:「でしょー?だって自由じゃなきゃダメじゃん!」
金児莉良:「やった~!」
ポン璃菜アメリー:「はーい!」
ポン璃菜アメリー:「なんか、お父さんが、なんか、すごい勘がいい人で」
ポン璃菜アメリー:「キャ~!」
ポン璃菜アメリー:「もう、わかてました!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10