GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月9日(火)

「OP」

「ジオゲークラブ 天てれデュエル 首デュエル!ハフォード対ダイチ」

出演:新井琉月/盛武美音/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
『ハフォード対ダイチ』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「て・ん・さ・い」
新井琉月・盛武美音:「てれびくん!イエーイ!」
盛武美音:「新しい学年が始まったけどみんな今年の目標ってある?」
盛武美音:「えっポンちゃん何?」
ポン璃菜アメリー:「恥ずかしがらずなんでもやることー!」
新井琉月:「琉月は、いろんなギャグに挑戦したいかな。例えばー、おばあちゃんちにある扇風機。ウィーン、ウィンウィンウィン、ウィーンウィーン」
盛武美音:「めっちゃ回ってる」
ポン璃菜アメリー:「チャレンジぐらいさせてくださいよ」
ポン璃菜アメリー:「あるに決まってるだろうが」
ポン璃菜アメリー:「はい。首柔らかいです」


『ハフォード対ポン』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「勝った!」


『ハフォード対ルナ』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「琉月ちゃん絶対行ける。琉月ちゃん行ける行ける」


「おたすけ戦隊テレセンジャー 山形 オリジナル天気予報に挑戦」

出演:ポン璃菜アメリ
ゲスト:長谷川麻衣/市岡元気/
場所:山形県西川町


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(雪原)
「やって来ました!山形県!」
「登ってみたい!」


(路地)
「すごくない!?ふっかふか」


(オフィス)
「初めて聞きました初耳です」


(駐車場)
「きれいな飛行機雲があります」


(教室)
「スノーレンジャーです」
「明日の天気は雪でしょう」


「喫茶チャノマ 茶の間戦士とおしゃべり!かわいくて不思議!クラゲ」

出演:盛武美音/金児莉良/ほか
司会:荒川


ログ
(スタジオ)
金児莉良:「どうぞー!」
盛武美音:「長っ」
金児莉良:「いやーなんか、怖いなって思ってたけど、今見るとめっちゃ魅力的でかわいい生き物なんだなって思った」
金児莉良:「クラゲ派です」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「正しく直そう!文字メーカー」

出演:渡辺大
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10