GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月6日(水)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・ケイ」

出演:松尾そのま/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「賢い」
松尾そのま:「勉強わかんないとこ教えてくれる」


「OP」

「指プル2」

出演:松尾そのま/ポン璃菜アメリー/
司会:霜降り明星


ログ
(スタジオ)
松尾そのま:「ヒヒーンシュシュ作戦で行きます」
ポン璃菜アメリー:「とめとめ作戦」
松尾そのま:「いいと思います」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

「ソヨのおなやみ相談室・ケイ 片づけができない…」

「Be The World sustainable ver.」

歌:てれび戦士2023
作詞・作曲・編曲:小室哲哉
振付:RIEHATA


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

出演:筧礼
司会:王林


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「どんな言葉だって完璧に演じてみせるわ」
「こんなの余裕だったわ」
王林先生の胸を借りて、楽しく演技できました!どすこい!」
「今回も簡単だったわね」
「これはちょっと難しかったかしら」
「思ったより、うまく演技をすることができたわ。また一緒に演技しましょうね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10