GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月5日(火) No.259

「もっと知りたいてれび戦士クイズ てれび戦士クイズ・リラ」

出演:大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「ありがとう!」
金児莉良:「好きなほうだと思う」
大野冴姫:「テーブルゲームでよく遊ぶ?」
金児莉良:「家族ではよく遊ぶ」
金児莉良:「犬は飼ってない」
金児莉良:「うんほとんど毎日触ったりしてる」
金児莉良:「世界は、Bのテーブルゲームでした!」


「OP」

「てれジャーハンター 極上のマダイを釣りあげよう!」

出演:大野冴姫
司会:チャンカワイ
場所:愛媛県今治市


大野冴姫ちゃんのログ
(港)
「あっ!船来てる」


(船)
「すごーい!
「めっちゃ気持ちいい!超楽しい!」
「えっ揺れてる~!」
「おっきいのたぶん出ると思うよ。すごいよ。がんばって!がんばれ~!」
「マダイ、ハントしましたー」


(公園)
「最高。なんか、自分で、釣ったタイ、って思うと、すごいうれしくなります」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

出演:ポン璃菜アメリ


天てれ通信」

出演:松尾そのま/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
場所:富山県南砺市五箇山福島県福島市/東京都渋谷区/


ログ
松尾そのま:「やって来ました!」
松尾そのま・池村咲良:「富山県南砺市!」


(部屋)
松尾そのま:「んっ!なんか、全然食感が違う」
松尾そのま:「すごいおいしいです」
池村咲良:「めっちゃうまい!」


(福野創造文化センターヘリオス)
池村咲良:「これはどこに入れればいいともいますか?」


(農園)
大野冴姫:「今日は福嶋名物のおいしいものを食べに来ました!そうです!」
大野冴姫・金児莉良:「桃でーす!」


(NHKプラスクロスSHIBUYA)
ポン璃菜アメリー:「ぁっ出川さんの服だ」
ポン璃菜アメリー:「広い」


「ポタのおなやみ相談室・リラ これという特技がない…」

出演:金児莉良


金児莉良ちゃんのログ
(ジオワールド)
「よろしくお願いします!ポタ」
「えっと、自分を自信を持って言える特技がなくて困ってる」
「好きなことを特技に本当になるってこと?」
「うん楽しい!時間を忘れる」
「意外といいこと言うねポタ」
「好きなことを極めるぞ!」


「ネクタリン 富山・福島 茶の間戦士といっしょver.」

歌:てれび戦士2023


「なぞなぞシルエット」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10