GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月18日(水)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・ダイチ」

出演:筧礼/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「ホラー映画は見てないって言ってるから」
筧礼:「グッて下行って」


「OP」

「テッショウ・メイの特別企画 沖縄伝統のおどりに挑戦!(前編)」

出演:香月萌衣
場所:沖縄県沖縄市


香月萌衣ちゃんのログ
(砂浜)
「沖縄~!」
「めっちゃきれいだよね」
「ダンスだ」
「がんばるぞ!おー!」


(公園)
「エイサー?」


(那覇市第一牧志公設市場)
「えっていうかさ、ブタ、がいっぱい」
「めっちゃおっきい。えっすごい」
「食べたい食べたい」


「メラメラのおなやみ相談室・ダイチ すぐ泣くのを卒業したい…」

「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「これ何!?シルエットパズル」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばりまーす!」
「去年は、えっと魔女の仮装しました」
「なんかちょっと変になっちゃったけどできました」
「なんか四角くなっちゃいました」
王林先生、私、ピアノ得意なんですよ」
「それじゃ、行きますよ」
「昔、習ってました」
「また遊びに来ます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10