GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月25日(水)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・ルナ」

出演:新井琉月/大野冴姫/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「琉月ちゃんはしっかり者でリーダーシップがあって、お姉さんみたいな感じ」
新井琉月:「恥ずかしい」
新井琉月:「犬が好きです」
新井琉月:「う~ん、たまに?」
大野冴姫:「えっなんかしょっちゅう口を動かしてたりするかな?」
新井琉月:「しゃべってはいますね」
新井琉月:「正解は、Bでした」
大野冴姫:「口が動いてる」


「OP」

「テッショウ・メイの特別企画 沖縄伝統のおどりに挑戦!(後編)」

出演:香月萌衣
場所:沖縄県沖縄市


香月萌衣ちゃんのログ
(路地)
「レッツゴー!」
「米軍基地」


(店)
タコライスー!」
「めっちゃおいしい」


(エイサー会館)
「お~!えっすごっ」


(広場)
「ハイヤ!」


(路地)
「ハイヤ!」


(広場)
「すっごい楽しかった。もう最高」


「メラメラのおなやみ相談室・ルナ 言いづらいことをどう伝える…?」

出演:新井琉月


新井琉月ちゃんのログ
(スタジオ)
「お願いしまーす」
「なんかその友達に、あのー汚れがついてたり。洋服に、汚れがついてたりしたら、その、どう言えばいいか。あのー言いにくいことを、その伝える方法を知りたいなって思いました」
「前に、1回、その言ったんですよ。『ちょっと汚れついてるよ』って。そしたら、なんかちょっとケンカっていうか、変な空気になっちゃったから」
「ふふふ」
「なるほど!」
「う~ん!」
「自分の経験したことを言ってみるってことか」
「うん。すごい使えそう。ありがとうメラメラ」
「うん。次の日に、ちゃんと謝って、仲直りできた」
「うふふふ!ありがとう!」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「なぞなぞシルエット」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10