GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月18日(月)

「OP」

「ジオ物語 第23話 いつものふたり」

出演:新井琉月/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男/中野周平/


ログ
(ジオワールド)
香月萌衣:「そうだ!おとりとして、モノコたちを引きつけるグループと、その間に占有するグループに分けるのはどう?」


(河原)
臼井愛理:「ここから先は絶対に行かせない!」


(河川敷)
池村咲良:「次、学校のほう行ってみる?」
池村咲良:「私のこと避けてる?」
池村咲良:「怒らせるようなことした?」
池村咲良:「だって、本当のことじゃない」
池村咲良:「かっこつけたいお年ごろなのね」
臼井愛理:「ここから先は絶対に行かせない!」
池村咲良:「ちょっと、近い…」
池村咲良:「いや、なんでもない…」


(公園)
池村咲良:「先行ってて」
池村咲良:「いいっていってるでしょ!」
池村咲良:「もうなんなの!」
池村咲良:「誰?」
池村咲良:「幼馴染みがいて、ビビリで弱虫でいつも私について回ってたくせに、急に頼りになる感じ出してきて。でも、なんか嫌なの。慶が周りに頼りにされてるのも、女の子に優しくしてるのも。見てるだけモヤモヤして、そんな自分にもイライラする」
池村咲良:「やきもち!?」
池村咲良:「なんで私がやきもちなんか…」
池村咲良:「はぁ?なんで今光の?」
池村咲良:「えっモノバア!?」
池村咲良:「もしかしてガラクタ博士?」
池村咲良:「早くみんなに言わないと!」
池村咲良:「私のエナジーが、なぜか溜まったから、ジオノコ投げしてみる!」
池村咲良:「ちょ、やめてよ!」


(階段)
池村咲良:「もう足動かない…」
池村咲良:「離して!自分で行ける!」


(公園)
池村咲良:「メラメラを信じる!エナジー!」
池村咲良:「今日はパワーが出る気がする!ねん、リン、グー!」
池村咲良:「慶の、バカ野郎!」
池村咲良:「さあ、なんでしょう?」


「発掘!まちキング 香川県東かがわ市編」

出演:大野冴姫


大野冴姫ちゃんのログ
(展望所)
「ひけたさかなし?」
「え全部わかんないです」


(港)
「たぷたぷやん。お~!」


(部屋)
「顔も似てる?」
「え書いてないよ」
「ん~!」
「めっちゃおいしい!」


(部屋)
「えっ待って全然隙間がある。ヤバイ」


(手袋ギャラリー)
「えっえ~!?」
「親指用手袋。ふふふふ」
「キャー!」


(体育館)
「えっ?待っていいんじゃないいいんじゃない?」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ペタペタオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10