GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月25日(月)

「OP」

「ジオ物語 第15話 モノノ家の野望」

出演:香月萌衣/大野冴姫/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男


ログ
(公園)
大野冴姫:「天気悪くて最悪~。まあでも、前髪は完璧!」
大野冴姫:「服もお気に~!私って素敵~!」
大野冴姫:「ん?」
大野冴姫:「えっ…。何あれ」
大野冴姫:「たっ、大変!」


(モノノ家)
臼井愛理:「・・・」


(ジオワールド)
大野冴姫:「みんな大変!」
大野冴姫:「空にでっかくて変なものが!」
香月萌衣:「変なものって?」
大野冴姫:「とにかくでっかくて変なの!」


(公園)
大野冴姫:「あそこ!」
大野冴姫:「なんで?あそこにあったんだけど」
大野冴姫:「そんなわけないでしょ!」
大野冴姫:「ほんとに見たんだって」
大野冴姫:「ソヨ、やめてよ!もーう」
大野冴姫:「うるさいな。前髪は私の命。かわいいは、せ・い・ぎっ」
大野冴姫:「何がおかしいのよ」


(モノノ家)
臼井愛理:「すべてはモノノ家のために」


(路地)
大野冴姫:「あっ!さっきの?みんな~!」


(ジオワールド)
大野冴姫:「大変大変!」
大野冴姫:「またでっかい変なものが」
香月萌衣:「さっき見に行ったのになかったじゃん」
大野冴姫:「でもあったの!」
大野冴姫:「はいっ」


(路地)
大野冴姫:「あそこ!」
大野冴姫:「あれ、なんでよ。なんでないのよ!」
大野冴姫:「何よ」
大野冴姫:「前髪は関係ない!」
香月萌衣:「え~まだやんの?」
大野冴姫:「ちょっと…」


(神社)
臼井愛理:「トウモロコシ、食べる?」
大野冴姫:「じゃっ」
大野冴姫:「やっぱりあなたたちの仕業?一体何を企んでるの?」
大野冴姫:「げっ、暑苦しいムキムキ」
大野冴姫:「あのでっかいのはなんなのよ!」
臼井愛理:「我々のメインタンクだ。お前たちから吸ったエナジーを溜めている。しかも移動式だ」


「わくわく島留学 三重・答志島 島の漁を体験! 第1回」

出演:新井琉月
場所:三重県鳥羽市答志島


新井琉月ちゃんのログ
(甲板)
「うわっ!すごーい!」
「風やばい」


(港)
「こっちじゃない?」


(路地)
「いいんですか?」
「えっ行きたーい!」


(船)
「生のタコが見たい!」
「タコー!」
「タコマジで大好き!お寿司全部タコ!」


(港)
「あ~、重いし、ヌメヌメしてる。いや~!」
「来るな、あ~来るな~!」


(食堂)
「熱い熱い熱い熱い」
「無理です。タコ食べるのに命がけ」
「硬いんだね」
「うまっ!めっちゃコリコリしてて」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10