GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月2日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第16話 めげない心!!」

出演:香月萌衣/大野冴姫/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「大変大変大変!私が見たのは、モノノ家のエナジータンクだった!」
大野冴姫:「だって私見たんだもん!」
大野冴姫:「ソヨ…」


(神社)
大野冴姫:「ちょっと早く!あそこ!」
香月萌衣:「え?空じゃん」
大野冴姫:「私見たんだもん。なんで信じてくれないの?」
大野冴姫:「あっ出た!」
大野冴姫:「今、タンクがあった。ほんとだってば!」
大野冴姫:「あっほら出た!」
香月萌衣:「あっそうだ!マスターにプリン・アラ・モードおごってもらう約束してたんだ!」
大野冴姫:「みんなまって…」
大野冴姫:「ほんとに見たんだってば…。信じてよ…。なんで、なんで信じてくれないの?」(;_;)
大野冴姫:「うわぁ!」


(カフェ・テラス)
香月萌衣:「え~」
香月萌衣:「えっ?何あれ」


(路地)
大野冴姫:「あっ!痛…」
大野冴姫:「うわっ最悪。もう」



(公園)
臼井愛理:「テレゾンビ、エナジーを吸え!」
大野冴姫:「待って~!」
臼井愛理:「ひと足遅かったな」
大野冴姫:「ていうか、私を信じないからでしょ」
大野冴姫:「ハァハァ…」
大野冴姫:「エナジー!」
大野冴姫:「やった~!」


(カフェ・テラス)
香月萌衣:「う…、う…、うまい!」


(ジオワールド)
大野冴姫:「うん。私、がんばった」
香月萌衣:「ほんとにごめんね」
大野冴姫:「いいよ。ただ、これからは、私のすべてを信用しなさいよ」


「わくわく島留学 三重・答志島 島の子の暮らしを体験! 第2回」

出演:新井琉月
場所:三重県鳥羽市答志島


新井琉月ちゃんのログ
(路地)
「ははは。めっちゃ元気」


(港)
「わー!びっくりした。ねえ誰かエビ取って」
「みんなやさしかった」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「よく見て!アクション&リアクション」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(スタジオ)
「やっほー!今度は、私たち2人とじゃんけんするよ!」
「私は、パーを出したよ。負けるのは、どれとどれかな?」
「冴姫はグー!」
「私は、チョキ!さ~て何を出したら私たちとあいこになるかな~?」
「もちろん!みんなも、また挑戦しに来てね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10