GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月5日(月)

「OP」

「ジオ物語 第27話 モノコのねがい」

出演:松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨


ログ
(ジオワールド)
盛武美音:「向一朗と萌衣、大丈夫かな?」
松尾そのま:「う~ん確かに。ちょっと心配だよね」
松尾そのま:「あっまたテレゾンビ2号機が!」
盛武美音:「あれ?」


(路地)
臼井愛理:「おいモノオ。あれをなんとかすれば、モノバア様は喜んでくれるか?」
臼井愛理:「お前は誰だ?」
臼井愛理:「邪魔だ」
香月萌衣:「どうしたの?」
香月萌衣:「も~なんなの?」


(公園)
臼井愛理:「あれを見ろ」
臼井愛理:「あいつを壊せば、モノバア様が褒めてくれる」
香月萌衣:「なんか大変なことになってるんだけど」
臼井愛理:「お前は誰だ?」
臼井愛理:「ハッピー?」
香月萌衣:「向一朗!」
香月萌衣:「何やってんの?」
香月萌衣:「そんなことしてる場合じゃないでしょ!2号機が襲って来てるのわからないの?」
香月萌衣:「えっ…?」
臼井愛理:「やりたい、こと…」
臼井愛理:「私の、もの…」
香月萌衣:「向一朗!ジオノコ投げで2号機をぶっ壊して」
香月萌衣:「できるかなぁじゃない!」
香月萌衣:「あっテレゾンビ2号機!」
香月萌衣:「向一朗どうするの?」


(ジオワールド)
盛武美音:「うん。やればできる!」


(モノノ家)
臼井愛理:「やめろ。これは私のものだ」


「いただきます!世界の晩ごはん 韓国編」

出演:盛武美音
場所:東京都新宿区大久保


盛武美音ちゃんのログ
(路地)
「すごい。韓流って書いてある」


(スーパー)
「すごい。大きいー」
「おいしそう」


(キッチン)
「プルコギ人生初だ~」
「熱い!」
「ちょっとしょっぱくておいしい」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10