GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月27日(火)

「世界と遊ぼうのコーナー おんどりの戦い 片足ずもう 相手をおし出せ!」

出演:松尾そのま/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「やった!」
松尾そのま:「やったー!」


「OP」

天てれ通信 スペシャルステージ @NHK鹿児島/@NHK松江/@福岡/@NHK仙台

出演:筧礼/新井琉月/盛武美音/香月萌衣/
司会:ティモンディ/チャンカワイ/インディアンス/
ゲスト:yurinasia/hinsu/hyu/
場所:鹿児島県/島根県/福岡県/宮城県


ログ
(砂浜)
香月萌衣:「やって来ましたー!」
香月萌衣:「萌衣たちがやってきたのは、鹿児島県鹿児島市です!イエーイ!」
香月萌衣:「見てください!あれが桜島です」


(店)
香月萌衣:「すごすご!これが食べたかったんだー」
香月萌衣:「うん!めちゃおいしい」


(出雲大社)
盛武美音:「すごいおっきいいね」


(砂浜)
筧礼:「福岡~!」
筧礼:「えー!待ってー!」


(ラーメン店)
筧礼:「濃厚だけど、何、なんかサラッとしてるね」


(公園)
新井琉月:「宮城県仙台!」
新井琉月:「かっこいい!」
新井琉月:「私は~ずんだシェイク」
新井琉月:「政宗公ありがとーう」



天てれ30thパーティー 歴代テーマソングのDJ MIX てれび戦士がパフォーマンス」

出演:筧礼/盛武美音/池村咲良/
司会:DJ KOO


ログ
『タイムマシーンでいこう』


『恋する季節』


『ダンゼン!未来』



『たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!』


『ハローハロー』


『ネクタリン』


「世界と遊ぼうのコーナー おんどりの戦い決勝戦 片足ずもう 相手をおし出せ!」

出演:松尾そのま/池村咲良/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


松尾そのまちゃんのログ
(ジオワールド)
「言ったな~」


「ネクタリン 鹿児島・島根・福岡・宮城 茶の間戦士といっしょ」

歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10