GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月17日(火)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・サクラ」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「えっと動物は、パンダで。芸人さん、う~ん。ウフフフ、ティモンディさんです」
池村咲良:「やれば、できる!」
池村咲良:「正解は、Bのダンスでした」
池村咲良:「9歳のころに、クラブチームの全国大会のソロの部で優勝した経験があります」
池村咲良:ダンス。
新井琉月:「かわいい!」


「OP」

紙フトタッチダウン

出演:池村咲良/金児莉良/
司会:たける
場所:新潟県新発田市


ログ
(田園)
金児莉良・池村咲良:「紙フトタッチダウン!」
池村咲良:「今回の対戦相手がいる新潟県新発田市にやって来ました~!」
池村咲良:「見て見て、一面田んぼでーす!」



(体育館)
池村咲良・金児莉良:「ハイテンションズ!ヒーハー!」


天てれ30thパーティー お便りしょうかいスペシャル」

出演:筧礼/松尾そのま/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:


ログ
(スタジオ)
筧礼:「なんか、知らない人いるなと思ってた!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

「モクのおなやみ相談室・サクラ 楽しいことのあとさびしくなる…」

出演:池村咲良


池村咲良ちゃんのログ
(ジオワールド)
「モクお願いしまーす」
「う~んなんか、いつか、その楽しいことが会ったときに、家族とかが、なんか、いずれ、いなくなってしまうんだなっていうことを、考えて不安になっちゃう」
「例えば家族で、お出かけに行ったときとか、なんかこんな楽しいのもなんかずっと続くわけじゃないし、いつかいなくなってしまうんだろうなっていうのを考えちゃいます」
「めっちゃあるんです」
「本を読むこと?」
「人に聞く、ああ」
「いろんなことを学んで、がんばりたいなって思います」


「Be The World sustainable ver.(メイキングver)」

歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

出演:香月萌衣
司会:王林


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばろう!」
「あれは、リモコンですね!」
「ふ~ん」
「萌衣大好き」
「えっと、ママが、あの作ってくれるみそラーメンで」
「えっと、昔は、あの紫だったけど今は黄色」
「しりとり好きになりました。また来まーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10