GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月15日(月) No.258

「OP」

「ジオ物語 第6話 つながったパス」

出演:池村咲良/大野冴姫/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:山根綺/伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(公園)
大野冴姫:「図鑑がサッカーボールになった」
大野冴姫:「何やってんの!?危ない!」
大野冴姫:「だる~ん」
金児莉良:「そうだジオワールドに逃げよう!」


(ジオワールド)
大野冴姫:「だる~ん。みんな私の召使いになればいいのに」
金児莉良:「アーサーのせいだよ!」


(廃工場)
臼井愛理:「それはできない」
臼井愛理:「すべては、モノノ家のために」


(ジオワールド)
金児莉良:「よし、僕も!ん?ええっ!?ちょっと冴姫何やってんの!」


(駐車場)
臼井愛理:「だってお前、いつも一人でいるから」
臼井愛理:「地球の友達という関係がよくわからん。だから道場もできん」
臼井愛理:「やれ」
臼井愛理:「ん?」
臼井愛理:「お前たちの必殺技は前にも見た。テレゾンビの移動スピードを考慮すれば、その距離なら十分避けられる」
臼井愛理:「避けろ」
臼井愛理:「これが、友達の力?」


(ジオワールド)
大野冴姫:「元に戻ったし大丈夫」


「わくわく島留学 島の人とふれあおう! 第2回」

出演:筧礼
ゲスト:大岩根尚
場所:鹿児島県薩摩硫黄島


筧礼ちゃんのログ
(校庭)
「あっ見て、足跡!あっ、ほらめっちゃ足跡ある」
「すごい」


(牧場)
「あっ赤ちゃんいるよ」
「わーおいしいです」
「牛のどこの部分が一番好きですか?」
「礼も、礼もタン好き」


(公園)
「こんにちはー」
「えっ何センチ?」
「あっあそこ気になってた。なんなんあれ?」
「マジで言ってる?」


(公園)
「えっめっちゃ大変そう」


(山道)
「長っ」
「結構楽しいな。おじいちゃんになった気分」
「うわっ!」


(山頂)
「すーごっ!」
「礼さんはー、2つあってー、女優か、気象予報士


(温泉)
「エメラルド色?」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ペタペタオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10