GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 傑作選 2023年8月9日(水)

「OP」

天てれ30周年企画 紙フトタッチダウン

初回放送日:2023年7月11日(火)
出演:新井琉月/盛武美音/金児莉良/
司会:小島よしお


天てれ部活DO!トリックショット部 アーチェリーでだるま落としにいどむ! 第3回」

初回放送日:2023年4月24日(月)
出演:盛武美音/香月萌衣/
司会:荒川
ゲスト:山本悠太


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 アーサー」

司会:ティモンディ


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 ソノマ」

出演:松尾そのま
司会:ティモンディ


松尾そのまちゃんのログ
(部屋)
「すいません、失礼します」
「始球式、はいやらせていただきました」
「でもそのま野球のルール知らないんですよ」
「でもなんか、行ったら、なんていうんだろう雰囲気楽しいじゃないですかオラーみたいな」
オリックス・フバッファローズが好きです」
「えっなんかイケメンしかいないじゃないですか」
「あの福田周平選手」
「サインめちゃくちゃもらってます」
「ありがとうございます」


「やじるしダンジョン」

司会:王林


NHK+」

初回放送日:2023年8月7日(月)
出演:池村咲良

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10