GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 傑作選 2023年8月7日(月)

「OP」

「てれジャーハンター 恐竜化石ハントin獅子島 前編」

初回放送日:2023年6月19日(月)
出演:池村咲良
司会:東京ホテイソン
ゲスト:宇都宮聡
ゲスト:鹿児島県長島町


天てれ部活DO!トリックショット部 アーチェリーの課題にいどむ! 第1回」

初回放送日:2023年4月10日(月)
出演:盛武美音/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:荒川
ゲスト:山本悠太


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 ポン」

出演:ポン璃菜アメリ
司会:ティモンディ


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(部屋)
「こんにちは」
「あの、てれび戦士の中で一番身長が低くて、裕理よりも慎重が低いんですけど、どうしたら背が伸びますか?」
「でも、あの1つ問題があるんですけど私食べると、上じゃなくて横に、なるんですよ」
「あの何時に寝ればいいですか?」
「8時…」
「やきゅう…?」


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 ミオ」

出演:盛武美音
司会:ティモンディ


盛武美音ちゃんのログ
(部屋)
「ひたすらしゃべってるときとあと踊ってます」
「お題をもらって、私ともう一人友達が踊る」
「ポップコーンとか」
「あとすごい、迫力があってすごかったです」
「伸びしろ、いやもう伸び切ってるというか」
「なんかもう完成してる」


「よく見て!アクション&リアクション」

司会:王林


NHK+」

出演:池村咲良


池村咲良ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっもう天てれ終わるじゃーん」
「プラス!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10