GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 傑作選 2023年7月26日(水)

「OP」

天てれ30thパーティー 先輩てれび戦士生田斗真思い出を語る!」

初回放送日:2023年4月18日(火)
出演:松尾そのま/香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:生田斗真


天てれ30thパーティー 天てれMAXのMC・TIM思い出を語る!」

初回放送日:2023年4月25日(火)
出演:筧礼/松尾そのま/
司会:DJ KOO
ゲスト:TIM


天てれ30thパーティー 歴代テーマソングのDJ MIX てれび戦士がパフォーマンス」

初回放送日:2023年6月27日(火)
出演:筧礼/盛武美音/池村咲良/
司会:DJ KOO


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 ルナ」

出演:新井琉月
司会:ティモンディ


新井琉月ちゃんのログ
(部屋)
「はい。実はその、結構私は友達を笑わかせることが好きで、でもなんかそのたまにスベっちゃうことが多すぎて、怖くなってきちゃうていうか遠慮しちゃう」
「行きます。じゃあ志村けんさんの変なおじさん」
「あっ変なおじさん、だから変なおじさん。あっ変なおじさん、だから変なおじさん。あっ変なおじさん…、待って無理です」
「シーンとしすぎて怖いです!」
「あっ変なおじさん、だから変なおじさん。あっ変なおじさん、だから変なおじさん。だっふんだ。あっ変な…」
「いいですね、いいですね」
「じゃあツッコんでくださいね」


てれび戦士と個人面談 ジオビーの部屋 マウナ」

司会:ティモンディ


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「発車オーライ!くっつきワード」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10