GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月20日(月)

「OP」

「ジオ物語 第20話 わたしたちのハッピー」

出演:筧礼/盛武美音/臼井愛理(モノノモノコ役)/樗木碧/松崎かなで(“崎”は旧字)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨野村信次


ログ
(ジオワールド)
筧礼:「モノコがハッピーについて調べてる?」


(公園)
臼井愛理:「どこにお前のハッピーがあるのだ」
盛武美音:「ここです」
臼井愛理:「ここ?」
盛武美音:「モノコさん、私のハッピーは、この学校からの帰り道にあるんです。教える代わりに…。今日は絶対、誰かのエナジーを吸わないでください」
盛武美音:「約束ですよ!」


(路地)
盛武美音:「これが1つ目のハッピーです」
臼井愛理:「どこがハッピーだ?ただの挨拶じゃないか」
盛武美音:「ただの挨拶じゃないですよ。毎日、二人とも元気か、確認し合ってるんだから」


(路地)
盛武美音:「2つ目のハッピーです。この坂は丸しか踏んではいけません」


(公園)
盛武美音:「3つ目のハッピー。このあの穴は、実は私のものなんです」
臼井愛理:「そうなのか?」
盛武美音:「だから、この穴から見えるものは、全部私のもの」
臼井愛理:「美音は、雲を持っているのか」
盛武美音:「特別に、1個あげます。早くしないと、飛んで行ってしまいますよ」


(橋)
盛武美音:「最後のハッピーです。この橋は息を止めて渡らなければいけません」
臼井愛理:「美音、感情を出すのが苦手だと言っていただろう」
臼井愛理:「お前からは感情がしっかりと感じられる」
臼井愛理:「少しわかってきたようだ。ハッピーのこと」


(店)
盛武美音:「おじいちゃん!」
筧礼:「見つけた美音!」
臼井愛理:「モノオのところだ」
盛武美音:「待ってください!礼さん、モノコさんのことは私に任せてください。必ずエナジーを取り返します」


(路地)
盛武美音:「待ってください!」
臼井愛理:「すまない、約束したのに。モノオに言ってあの店主のエンジーを返してもらおう」
盛武美音:「ダメです。戻ったら記憶を消されてしまうんでしょう?」
盛武美音:「もう少しでハッピーのこと、わかるんじゃないんですか?忘れちゃっていいんですか?」
臼井愛理:「この人形をくれた人間は、ハッピーのこと、何か知ってるんじゃないんだろうか」
盛武美音:「そうですね。向一朗さんに聞いてみましょう」


(公園)
盛武美音:「何を見てるんですか?」
臼井愛理:「美音にもらった雲、どこかに飛んで行ってしまった。美音は、私に雲をくれた。向一朗は、この人形をくれた」
盛武美音:「私、モノコさんからも感情を感じます」
臼井愛理:「美音、ハッピーが分かった気がする。それは…」
盛武美音:「やっとわかりましたね。モノコさん?」
盛武美音:「モノコさんの記憶を消すんですか?」
盛武美音:「人形じゃありません」
盛武美音:「モノコは、、人形じゃない!」
盛武美音:「行けー!」
盛武美音:「やった!」
盛武美音:「モノコ!」


(モノノ家)
臼井愛理:「美音、私は、ハッピーを理解した」
臼井愛理:「スッキリした。すべてはモノノ家のために」


(ジオワールド)
盛武美音:「友達になれる、気がしたんです」
盛武美音:「いえ、私はいつか、モノコさんと友達になります!」


「指プル・ジオワールドカップ きょうは東日本予選」

出演:金児莉良/ポン璃菜アメリー/
場所:福島県福島市/東京都武蔵野市岩手県北上市


ログ
(会議室)
ポン璃菜アメリー:「あっでも迷うな~」


(公園)
金児莉良:「福島県福斎間氏にやって来ました~!イエーイ!」


(リビング)
金児莉良:「暗記作戦?」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「なぞなぞシルエット」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10