GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月13日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第19話 ハッピーをおしえろ」

出演:筧礼/盛武美音/臼井愛理(モノノモノコ役)/樗木碧/松崎かなで(“崎”は旧字)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨


ログ
(公園)
筧礼:「まだ宿題終わってないのにー」
盛武美音:「遅くなりました」
筧礼:「美音、宿題終わった?」
盛武美音:「終わりました」
筧礼:「終わったの…」


(カフェ)
臼井愛理:「ハッピー?」
臼井愛理:「余計なまねをするな。私はパンケーキが食べたかったのだ」
臼井愛理:「もういい。テレゾンビ、こいつのエナジーを吸え」
臼井愛理:「いつものやつだ」


(カフェ)
筧礼:「マスター!」
筧礼:「いつもマスターばっか。呑気で能天気だからって」
盛武美音:「今回で6回目ですね」
筧礼:「マスターにパンケーキ作ってもらう約束してたのに」
盛武美音:「元気になったら作ってもらいましょう」
筧礼:「美音はあんまり、感情を出すタイプじゃないもんね」
盛武美音:「そうですか?」


(ジオワールド)
盛武美音:「テレゾンビ、エナジーを吸ってはいけません!どうでしょうか。怒れてます?」
盛武美音:「運動会、雨が降っちゃいました!」
盛武美音:「前田さんもやってみてください」
盛武美音:「みなさん、いい怒りっぷり」


(モノノ家)
臼井愛理:「・・・」
臼井愛理:「つまらないことを言うなガラクタ!」
臼井愛理:「時にモノバアさま、ハッピーについてご存じですか?」


(グラウンド)
中学生役1・中学生役2:体操服。
臼井愛理:「おい人間の子供」
中学生役1:「誰?」
臼井愛理:「ハッピーについて教えろ」
中学生役1:「ハッピー?」
臼井愛理:「私にどうか、何とぞ、ぜひとも!ハッピーについて、教えろ」
中学生役2:「走ることかな」
臼井愛理:「なるほど。やってみよう」


(教室)
筧礼:制服。
筧礼:「眞生!」
筧礼:「モノコだ」


(グラウンド)
臼井愛理:「どうだ?」
中学生役1:「すごーい!」
中学生役2:「確かに、足は速いけど、ハッピーには見えないわ。行こう」
臼井愛理:「一体どこに行けばハッピーが見つかるのだ」
中学生役2:「調べごとなら、図書室じゃない?」


(図書室)
盛武美音:制服。
盛武美音:「ハンバーグにパイナップルが乗ってる!」
盛武美音:「ねんリングを奪いに来たのですか?」
臼井愛理:「違う。調べものだ。お前、私にどうか、何とぞ、ぜひとも、ハッピーについて教えろ」
盛武美音:「ハッピー?ハッピーについて知りたいんですか?」
臼井愛理:「そうだ。頼むどうしても知りたいのだ」
盛武美音:「まねしてみてください。チャーハンにグリンピースが乗っています。うれしそうにどうぞ!」
臼井愛理:「チャーハンにグリンピースが乗っています」
盛武美音:「ここです。どうしたんですか?」
盛武美音:「いません。ここには。あっモノコさん」


(公園)
臼井愛理:「どうして私を逃がした?」
盛武美音:「モノコさんと私、似てるみたいです。私もうまく感情を出すのが苦手だから」
臼井愛理:「そうか。お前もハッピーについて知らないんだな」
盛武美音:「あなたの言っているハッピーはわからないけど、私のハッピーなら教えてあげられますよ」
臼井愛理:「教えてくれ。お前のハッピー」
盛武美音:「リセット?」
盛武美音:「記憶を消す?」
臼井愛理:「ハッピーを教わるまでは帰らない。テレゾンビ」
臼井愛理:「お前、行こう」
盛武美音::「お前じゃありません。美音です」


天てれ通信 スペシャルステージ @愛知県名古屋市/@愛媛県新居浜市/@北海道釧路市

出演:筧礼/新井琉月/盛武美音/
司会:ティモンディ/チャンカワイ


ログ
(路地)
新井琉月:「やって来ました!愛知県名古屋市!」
新井琉月:「え~!?どえりゃー大きい!」


(店)
新井琉月:「甘い」
新井琉月:「普段かけないじゃん。だからなんかトンカツ自体が甘い感じでちょっと新感覚だよね」


(テラス)
新井琉月:「おいしいこれ」


(オアシス21)
新井琉月:「天才てれびくんスペシャルステージへようこそ!」


(駅)
盛武美音:「やって来ました。愛媛県新居浜市。イエーイ」


(別子銅山)
盛武美音:「これも人が掘ったんですか?」
盛武美音:「ざんき」


(店)
盛武美音:「ありがとうございます」
盛武美音:「お~、すごい」
盛武美音:「サクサクしてて、味も濃いめな気がしておいしい」


(ワクリエ新居浜)
盛武美音:「どこだと思いますか?」


(展望台)
筧礼:「やって来ました!」


(和商市場)
筧礼:「勝手丼
筧礼:「うわ迷う」
筧礼:「うわ~、贅沢~」
筧礼:「どんな味?」
筧礼:「プリップリもう見ためからプリップリ」


(釧路市観光国際交流センター)
筧礼:「ありがとねー」


「ネクタリン 愛知・愛媛・北海道釧路 茶の間戦士といっしょver.」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジワジワオウリン」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばって探します!」
「あっ見つかった!」
「えっと、上半分にいるよ」
「どこだろう」
「あっ見つけたよ!」
「茶色いところにいるよ」
「2つ見つけた!簡単だったなー」
「全部見つけるぞっ」
「まだ見つかってないです」
「今は、下半分に見ています」
「あっ!いたいました」
「どこだろう」
「また遊びに来ます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10