GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月19日(月)

「OP」

「ジオ物語 第28話 2号機のゆくえ」

出演:松尾そのま/新井琉月/盛武美音/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:山根綺/伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(ロビー)
松尾そのま:「あっ大変!」
盛武美音:「待って!」
松尾そのま:「やばい!」
子ども役1:「揚げパンおいしかったよね!」
子ども役2:「ねっ!」
子ども役2:「だる~ん」
子ども役2:「塾行くのや~めた」
松尾そのま:「何がハッピーよ。許さない!」
盛武美音:「ちょっと待ってください。モノコさんは悪い人じゃないです」
盛武美音:「モノコさんは騙されてるんです!」
松尾そのま:「モノコはモノノ家だよ。騙されてるのは美音のほう。いい加減目を覚まして!」


(モノノ家)
臼井愛理:「嫌…です」
臼井愛理:「嫌です」


(路地)
盛武美音:「何やってるんですか!」


(河原)
盛武美音:「お荷物?顔も見たくない?」
盛武美音:「それで黙って出てきたんですか?」
盛武美音:「ひどい。モノコさんかわいそう」
臼井愛理:「カワウソ?イタチ科の哺乳類」
盛武美音:「違います。『かわいそう』って言ったんです。もうそんなところ、戻らなくていいです」
臼井愛理:「モノコさん、私と友達になりませんか?」
臼井愛理:「とも…だち?」
盛武美音:「そう。友達」
臼井愛理:「食べものか?」
盛武美音:「違います。一緒に遊んだり、おしゃべりしたりするんです。つまり、信頼してる人!」
臼井愛理:「一緒に?」
盛武美音:「そう」
臼井愛理:「遊んだり、おしゃべり?」
盛武美音:「そう!」
臼井愛理:「信頼してる人?」
盛武美音:「そうです!」
盛武美音:「これで私たち、友達だね。友達になったんだから、笑って。笑って」
盛武美音:「モノコさん笑顔の顔素敵ですよ」
臼井愛理:「素敵とはなんだ?
盛武美音:「素敵とはかわいい感じ」


(カフェ)
盛武美音:「こんなにいりま…」
臼井愛理:「お代わり」
ポン璃菜アメリー:「早っ!」


(ジオワールド)
新井琉月:「今はケンカしてる場合じゃないのに」


(カフェ)
松尾そのま:「美音に納得のいく説明をしてほしい」
盛武美音:「だから、モノコさんは利用されてるだけで」
松尾そのま:「信じられない!モノノ家の味方するなて」
盛武美音:「してません!」
盛武美音:「2人もモノコさんと話せばわかってもらえると思う」
松尾そのま:「モノノ家と話すことなんてない」
ポン璃菜アメリー:「う・る・さ・い!」
盛武美音:「私は、悪いのはモノノ家で、モノコさんだって本当はみんなと友達になりたいんですよ。だから、友達になってほしい」
ポン璃菜アメリー:「友達?」
松尾そのま:「モノコと?」
臼井愛理:「友達は一緒に遊んだりおしゃべりしたりする。つまり信頼してる人」
臼井愛理:「食べものではない」
松尾そのま:「美音、いい加減にして!じゃないと…」
盛武美音:「なんですか!?」
臼井愛理:「友達」
松尾そのま:「あなたのこと、信頼できない。だから友達にはなれない。ポンちゃん行くよ」


「体験ことばずかん スケートボードのことばを調査(前編)」

出演:金児莉良
司会:たける
ゲスト:早川大輔
場所:東京都板橋区


金児莉良ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっだけど、お笑いのほうのスベるほうのスベる」


(スケートボード室内練習場)
「無理でしょ!なんで仙人こんなの出してきたの?」
「あっいけたんじゃない?いけたんじゃない?できたっぽい!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

出演:稲毛眞生
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10