GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月29日(月)

「OP」

「ジオ物語 第26話 3つのやりたいこと」

出演:松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨


ログ
(モノノ家)
臼井愛理:「あれは何をやっているんだ」
臼井愛理:「私が行く」


(カフェ)
盛武美音:「わっ!ご飯だらけ?」
松尾そのま:「そんなことより美音、モノコと友達になりたいってどういうこと?」
盛武美音:「モノコさんは悪い人じゃない気がして」
松尾そのま:「いやどう考えても悪いやつでしょ」
香月萌衣:「そうだよー」
香月萌衣:「何?その空気の読めない感じ」
盛武美音:「向一朗さん、私も意見聞きたい」


(公園)
臼井愛理:「お前は誰だ?」
臼井愛理:「知らん」
臼井愛理:「おい。これはどこになる?」
臼井愛理:「モノバアさまがほしがっている。見つけてくるのが私の仕事だ」
臼井愛理:「楽しい?それはおいしいのか?」
臼井愛理:「やりたいこと?」
臼井愛理:「何が…?ガラクタ博士に何も知らないと言われた。私はいろいろなことを知りたい」


(図書館)
臼井愛理:「すべて記憶した」
臼井愛理:「次は…、これを食べたい」


(公園)
臼井愛理:「これがタコというものか」
臼井愛理:「味を記憶した」
香月萌衣:「ん!?あれって…」
臼井愛理:「お小遣い?それはなんだ・おいしいのか?」
盛武美音:「怪しい」
臼井愛理:「私はやりたいことをやっただけだ」
臼井愛理:「その人形、いいな」
臼井愛理:「もの…、それはお前のものか?」
臼井愛理:「私には自分のものがない」
臼井愛理:「この服も、このコンパクトも、この紙も、すべてモノバアさまのものだ」
臼井愛理:「3つ目のやりたいことを思いついた」
臼井愛理:「自分のものを持っていたい」
香月萌衣:「向一朗!モノコのこと信じすぎだよ!」
香月萌衣:「逃げよう!」
香月萌衣:「たぶらかしたのはそっちでしょ!」
臼井愛理:「ハッピー?向一朗、私は今日、ハッピーだったぞ」
臼井愛理:「私はモノコ。お前は、誰だ?」
香月萌衣:「何これ。どこかで見たような。って!マスターの炊飯ジャー?」
臼井愛理:「これで2号機をパワーアップさせられる」


(カフェ)
臼井愛理:「ニャーを渡せ!」
臼井愛理:「モノバアさまに喜んでもらえる」


(公園)
臼井愛理:「こちらモノコ。ニャーを手に入れた」


「いただきます!世界の晩ごはん トルコ編」

出演:ポン璃菜アメリ
場所:東京都渋谷区


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(路地)
「あ~緊張するなー、どんな料理なのかなー?」
「きれい!きれい!すごいきれい!」


(礼拝堂)
「ちょい旅行に来ちゃった」


(店)
トルコ料理ってトマト大切なんだ。知らなかった」


(キッチン)
「よし!えーい!お~!」
「失礼します。バター様が通ります」


(ダイニング)
「いただきまーす」
「ん~!おいしい!めちゃおいしい」
「なんか想像してた味と違った」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10