GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月4日(月)

「OP」

「ジオ物語 第13話 ユウリの大暴走」

出演:盛武美音/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/蛙亭上野勇希/岩井ジョニ男


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「ガラクタ博士ってテレゾンビを作った人だよね」
盛武美音:「そうです。裕理さんが見たという巨大なタンクで何をするつもりでしょうか?」
盛武美音:「どんな危険があるのか分かりません」
ポン璃菜アメリー:「まっ私はテレゾンビを1体たおしてるけど。今回は我慢する」


(モノノ家)
臼井愛理:「はい。すべてはモモノ家のため」


(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「一人じゃできないこともあるんだよ」
盛武美音:「やさしく注意するのもここまでですよ」


「出張!指プル攻略大作戦」

出演:筧礼/香月萌衣/
場所:愛知県名古屋市滋賀県東近江市


ログ
(公園)
香月萌衣:「どんな茶の間戦士いるのかな?」
香月萌衣:「これはモバイル指プルっていうやつで、これを挑戦してもらう。茶の間戦士に」
香月萌衣:「あそこにいるかもしれない」


(ボウリング場)
香月萌衣:「これに挑戦してくれる茶の間戦士ですか?」
香月萌衣:「うわ~すごい!ストライク!」
香月萌衣:「指ピン作戦?」
香月萌衣:「セット、ゴー!」
香月萌衣:「みんなに、あの教えてあげよう。この作戦」


(グラウンド)
筧礼:「こんにちはー」
筧礼:「どういう作戦ですか?」


(体育館)
筧礼:「指プル最高!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

出演:金児莉良
司会:王林


金児莉良ちゃんのログ
(スタジオ)
「張り切ります!」
「出発だー!」
「はい。カメと、深海魚にいるピンクのフニャフニャのやつ」
「あのフニャフニャのやつは、なんかちょっと顔がおじさんみたいでおもしろいから」
「で、あのカメがスイスイ泳げて気持ちよさそうだから」
「えーいいね。莉良もやってみたいなー」
「はい!今、あのー合奏クラブ入ってて」
「鉄琴です」
「ふふふ!」
「また来まーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10