GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月30日(月) No.259

スペシャル企画 天てれ運動会!」

出演:筧礼/盛武美音/香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ/チャンカワイ
ゲスト:サンシャイン池崎


ログ
『第1種目 ピンポン球障がい物リレー!』
(体育館)
盛武美音:「楽器と小説大好き!最近趣味増えました盛美音でーす!イエ~イ!」
盛武美音:「マリネー!」
香月萌衣:「なくない?ほんとに」


『第2種目 学校ぞうきんがけリレー!』


『最終種目 超・バルーンレース!』
(グラウンド)
筧礼:「ていうか運動会めっちゃ楽しくって。天てれってなんかコロナであんまできなかったのこういうの。ほんとになんかお尻でパンやるとか粉にやるとか、そんなん全然やってなかったから、めっちゃ盛り上がったからめっちゃ楽しかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10