GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年1月26日(木)

スカパラ×てれび戦士 MTK新曲作りに密着」

出演:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/
司会:チャンカワイ
ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ


ログ
(レコーディングスタジオ)
筧礼:「あれ?待って、え?え?どうだったっけ」
筧礼:「何万回もやります」


(スタジオ)
筧礼:「めっちゃ楽しいー。この曲大好き。大好きー!」


(スタジオ)
マウス・ソニア:「指はできたけど、口が追いつかなかった」
マウス・ソニア:「あ~やりたいです」
マウス・ソニア:「できました」
マウス・ソニア:「めっちゃ緊張する」


(レコーディングスタジオ)
マウス・ソニア:「「えっもうそう、全部やちゃおうって」


(レコーディングスタジオ)
マウス・ソニア:「緊張する…」
マウス・ソニア:「できました」


「七人だからレインボー」

歌:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/
作詞:谷中敦てれび戦士
作曲:北原雅彦
編曲:東京スカパラダイスオーケストラ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10