GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年2月8日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/盛武美音/
司会:みやぞん
指令:「筒の中にある風船をうちわであおいでいち早く飛ばしきれ!」


ログ
(電キャんぷベース)
盛武美音:「天才てれびくん
マウスソニア・盛武美音:「ハロー」


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード!」

出演:布施麻理亜/香月萌衣/
司会:霜降り明星


ログ
(ゲームルーム)
香月萌衣:「萌衣決断力すごいよ!あの瞬発力もすごいし、運動神経もいいからなんだってできちゃう」
香月萌衣:「えっそれは、あのあれだよ、あの…、うん」
香月萌衣:「えー、ロース、ロースって何?」
布施麻理亜:「いちょう切りってそもそも何?」
布施麻理亜:「いちょう切りって何!?」
布施麻理亜:「これしかなかったからです」
布施麻理亜:「日本酒に見えた」


「七人だからレインボー」

初回放送日:2023年1月26日(木)
歌:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/


「選んで!穴埋めカルタ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10