GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月14日(水)

「クイズ!てれび戦士

出演:筧礼/香月萌衣/
司会:みやぞん
おたより:「ショウタのこだわりエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「クイズ~!」
筧礼・香月萌衣:「てれび戦士!」
筧礼:「なんかお兄ちゃんが、ずっとなんか2時間、勉強してる間何声かけてもしゃべんないとか言ってたからー」


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード!」

出演:筧礼/盛武美音/
司会:和牛


ログ
(ゲームルーム)
筧礼:「決断力はあります」
筧礼:「常識力はない気がする」
筧礼:「しめじってなんですか?あのーきのこですか?」
筧礼:「ほんとですか?ちっちゃいやつですか?」
筧礼:「これは違うな」
筧礼:「え~!?なんだろう。わかんない」
筧礼:「あれだ」
筧礼:「マツタケ。違う?」
筧礼:「これ違う」
筧礼:「違う。細すぎる」
筧礼:「このくらいの大きさを想像してました」
筧礼:「なんで笑ってんだ?」
筧礼:「シロタキ?」
筧礼:「そうしらたき」
盛武美音:「あの決断力はほんとにないと思います」
盛武美音:「いけると思います」
盛武美音:「なんかツルツルじゃなかったです」
盛武美音:「節分豆?」
盛武美音:「大豆」


岡田結実センパイxソニア」

出演:マウス・ソニア
司会:岡田結実
テーマ:「せっかちなのが悩み」


マウス・ソニアちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「私の悩みは、えっとせっかちなことです」
「でもほんとにそれが、ずっと悩みです」
「ダメです」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/
おたより:「ギュナイの好きな食べものは?」


ログ
(部屋)
ギュナイ滝美:「イクラ丼が好きです」
ギュナイ滝美:「イクラとか、梅干しとか、いちごとか、塩辛とか。赤系のものが好きです」
布施麻理亜:「悠真食べれる?」
布施麻理亜:「イクラだけでも食べれる?」
ギュナイ滝美:「イクラだけで食べれる」
ギュナイ滝美:「イクラはいくらでも食べれる」
ギュナイ滝美:「あー私言えばよかった」
ギュナイ滝美:「イクラとは。赤色の地球」
ギュナイ滝美:「えっ丸いところ」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「組み立てろ!つみつみブロック」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10