GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年3月8日(水) No.258

「第3回 天才てれびくんhello,アカデミー賞(後編)」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/江原風花/香月萌衣/
司会:マヂカルラブリー/みやぞん/


ログ
『たよりになる部門』
(スタジオ)
江原風花:「しっかり者だなあとは思わないですけど、みんなに迷惑をかけないようにいつも心がけてます」
江原風花:「学校結構『イエーイ!』って」
江原風花:「キャ~!」
てれび戦士:大縄跳び。


スペシャル企画 おびひろ氷まつりをもり上げよう!」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/
ゲスト:ニンジャHIROKI/杉山弘之/
場所:北海道帯広市


ログ
(スタジオ)
マウス・ソニア:「えっ何祭りって?」
ギュナイ滝美:「あの3年はきつかったなって私的には思ってる」
マウス・ソニア:「盛り上げるって、どういうこと?」


(スタジオ)
マウス・ソニア:「変わってないですね」
マウス・ソニア:「はい…」
マウス・ソニア:「あーもう1回行きます」


(スタジオ)
ギュナイ滝美:「先生、久しぶりです」
ギュナイ滝美:「元気です」
ギュナイ滝美:「でかいですね」


(おびひろ氷まつり会場)
ギュナイ滝美:「ちょっと師匠に感謝です」
ギュナイ滝美:「絶対明日成功させようね」


(おびひろ氷まつり会場)
マウス・ソニア:「じゃあ行きます!」


『ハローハロー 帯広茶の間戦士といっしょバージョン』

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10