GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年2月27日(月) No.258

「OP」

「第28話 みんなのチカラ,ライデンリキ」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/
声の出演:飯田里穂朝日奈丸佳早見沙織/高橋ミナミ(“高”は旧字)/相羽あいな井澤詩織/武田華/新谷真弓下屋則子斎賀みつき山崎バニラ


ログ
(リビング)
江原風花:「う~ん、どこへ行こうか?ここは?」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「あれが、大凶光」
筧礼:「気持ち悪~い。なんか吐いてる」
ギュナイ滝美:「初期化って何?」
ギュナイ滝美:「ちょっと待って。なんか動いてない?」


(ダム)
松尾そのま:「一体、何処に?」


(ダム)
香月萌衣:「離れてください!ここは危険です!あれが見えないんですか?」
江原風花:「情けないこと言ってる場合?」
江原風花:「大凶光は、私とモモチーに任せて」
江原風花:「みんなはここの人たちを安全なところへ」
江原風花:「モモチー、準備はいい?」
江原風花:「止まった」
松尾そのま:「風花!大丈夫?」
江原風花:「お腹…」
江原風花:「お腹すいちゃった」
江原風花:「ケーキ、お願い」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「行きます」
マウス・ソニア:「また行っちゃった」


(ダム)
江原風花:「ショートケーキ!」
江原風花:「チョコ!」
江原風花:「モンブラン!」
江原風花:「ダメ!」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「入れるように考えてみる」
大谷紅緒:「うん。私が描けばいい」
布施麻理亜:「ウッシッシ」


(森)
布施麻理亜:「ありゃあ…」


(消去炉)
大谷紅緒:「やった。成功だ」


(公園)
ギュナイ滝美:「ハァハァ…」


(公園)
ギュナイ滝美:「ほんと、そう」
てれび戦士:「あどミン!」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「こんなのいらなかった」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「発掘!なぞなぞ探検隊」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10