GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年3月6日(月)

「OP」

天てれブレイキン 最終回 2人の全日本」

ゲスト:KENTARAW/WATO/


「最終話 バイバイ,デンリキ」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/
声の出演:飯田里穂朝日奈丸佳早見沙織/高橋ミナミ(“高”は旧字)/相羽あいな井澤詩織/武田華/新谷真弓下屋則子斎賀みつき山崎バニラ


ログ
(オフィス)
盛武美音:「てれび戦士じゃなくなるってことですか?」


(電キャんぷベース)
香月萌衣:「あ~忙しい忙しい!」
布施麻理亜:「あ~電キャんぷベースなくなっちゃうのかぁ」
大谷紅緒:「ねえねえ、見てこれ」
ギュナイ滝美:「ほら~みんなさぼってないで。うわ~!懐かしい。これ私がピンクにしちゃったやつじゃん」
大谷紅緒:「今までここで、いっぱい楽しいことしたね」


(リビング)
江原風花:「決まってる。モモチーには電空で過ごしてほしい」
江原風花:「やっとくろミンたちから自由になったんだから」
江原風花:「私たちは離ればなれになってもずっと一緒だよ。ね~!」


(公園)
筧礼:「お別れするよ」


(カフェ)
松尾そのま:「私は、別々になりたくない」


(公園)
ギュナイ滝美:「2人で世界中を旅するの!}
ギュナイ滝美:「それサイコー!」


(廃墟)
大谷紅緒:「わっ!
大谷紅緒:「みんなで集まるの楽しいね」
筧礼:「うん!」


(駐車場)
筧礼:「こちらこそありがとうございますだよ」
てれび戦士:「ありがとう!みやぞんエンジ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10