GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月18日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:布施麻理亜/盛武美音/香月萌衣/
司会:みやぞん
テーマ:「ミオのちょっと変わったくせエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「問題、電車から降りるときミオがやってしまくせは何?」
盛武美音:「正解は~、Bの忘れ物をしていないか何度も確認する」
盛武美音:「ウソじゃない。なんか今日の気分」
盛武美音:「出発進行!」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え!シーズン2 第6話『かさ回しリレーで危機一髪!』」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:小島よしお


ログ
(部屋)
ギュナイ滝美:「チームワークなんていらないわ。私はピンクさえあればいいの」
大谷紅緒:「ちょっと待って」
大谷紅緒:「うまい!」
大谷紅緒:「こう?」
ギュナイ滝美:「本当にうまく行くのかしら?」
ギュナイ滝美:「私は寂しい。私も遊びたい」


「Special Science Research うかぶUFOのなぞをとけ!」

出演:筧礼
司会:チャンカワイ/市岡元気/


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「えー難しいー」
「あれ?あれ?」
「怖っ」
「行くよ」
「次、ひよっこ


長江崚行センパイxハルト」

司会:長江崚行
テーマ:「コメントが長くなってしまう」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

出演:香月萌衣


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい。えっとじゃあ、これと、こっちで、磁石!」
「あ~」
「帽子」
「いいですね」
「じゃあ、よく食べさせてもらうアイスクリーム」
「チョコアイス!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10