GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#12 2022年10月18日(火)

「がんばれ!お父ちゃん」

出演:浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/ほか



浅田芭路ちゃんのログ
(工場)
「ただいま。お父ちゃん、明日仕事なん?」


(部屋)
「飛行機乗りたかったなあ」


(グラウンド)
「あ…」
「ああ…、翼、取れてしもた」


(部屋)
「ここ、汚れてしもた…。ごめんな」
「お父ちゃん。翼つけても、凧、全然飛べへんかった」
「でも、難しそうやで。作れるかなあ?」
「えっ、これ、お父ちゃん!?」
「えっホンマ?ありがとう」


(ダイニング)(
「お父ちゃんまだかな?」
「飛行機の作り方聞きたいねん」
「お父ちゃん飛行機作る会社におったんやろ?」
「けど、作る前に辞めたて言うてた」
「それで飛行機、作られへんかったんや」


(ダイニング)
「うん。模型飛行機、作ろうと思てんねん」


(路地)
「あった。あったかった!貴司、はよ」


(古書店)
「すいません!」
「飛行機の作り方が載ってる本、ありますか?」
「ありがとう!」
「はい!」


(部屋)
「こんだけで買えるんかなあ」
「よし。作ろう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10