GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#2 2022年10月4日(火) No.258

「お母ちゃんとわたし」

出演:浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/大野さき(望月久留美・幼少期役)/



浅田芭路ちゃんのログ
(部屋)
「今日な、走ってしもてん」
「スミちゃんが、逃げてん。飼育係やから、捕まえなアカンやろ。そやから走った」
「やっぱり、やめといたほうがええかな?」


(部屋)
「もうお腹いっぱい」


(部屋)
「いっぱい食べたのに、元気出ぇへん」
「貴司くん」


(部屋)
「おはよう」
「下がった」
「今日は気ぃつけるから」
「ごとう?」
「学校はどうすんの?」
「そうなん?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10