GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月17日(火)

「電書バト」

出演:大谷紅緒/松尾そのま/
司会:みやぞん
おたより:「勇気を出せないときてれび戦士はどうしてますか?」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「えっとみんなを野菜に見立てることが大切だと思いますっ」
大谷紅緒:「私はジャンプとかしたりとか、めっちゃグルグル回ったりするとすっきりします」
大谷紅緒:「えっと、見てねー!」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え! 第3話『座布団キャッチでチームワークの危機?』」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/
司会:小島よしお/みやぞん/


ログ
(スタジオ)
ギュナイ滝美:「なかなかやるわね。でも勝負はここからよ」
布施麻理亜:「ごめんって!」
ギュナイ滝美:「信頼が崩れてきたわね。その調子でもめるのよ。オーッホッホッホッ」


「Special Science Research 科学の力でなぞをとけ!CDが立つ!?」

司会:チャンカワイ/市岡元気/


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/香月萌衣/
おたより:「なんで歴史や武将を好きになったの?」


ログ
(部屋)
香月萌衣:「えっとー、萌衣は、このなんか本とかに、なんか入ってたファイルがかっこよくて。かっこいいでしょ?」
大谷紅緒:「ファイルがかっこいい?」
香月萌衣:「ファイルがかっこよくて好きになったの」
香月萌衣:「ほらすごいでしょかっきょくない?」
筧礼:「うーんなんかおじさんにしか見えない」
筧礼:「鎧着てるからかっこいいと思えるかわかんないけど脱いだらただのオッサンじゃないかなーって」
香月萌衣:「えー!?かっこいいよ~」
筧礼:「その中身って何か入ってんの?」
香月萌衣:「ジャラーン、織田信長の絵」
筧礼:「うまーい」
大谷紅緒:「きれーい」
大谷紅緒:「一番好きになったのが織田信長?」
香月萌衣:「そう。最初のころは。まあ最終的に今は、佐竹義重。ふふ~♪」
香月萌衣:「一瞬で7人切ったんだよ」
香月萌衣:「すごいから!すごいよ!すごいよほんとに!」
大谷紅緒:「萌衣ちゃんの圧がすごい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10