GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月20日(水)

「電書バト」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/香月萌衣/
司会:みやぞん
おたより:「てれび戦士のみんなは流れ星を見たら何をお願いする?」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「ヒューヒュー」
香月萌衣:「いいの?えっと、天国で志村けんさんに会いたい」
香月萌衣:「えっ、せーの」(変顔)


「OP」

耳をすませば選手権 この音なんの音?」

出演:筧礼/香月萌衣/
司会:和牛
ゲスト:北山靖議


ログ
(ゲームルーム)
筧礼:「世間がどうなっているかがわかる」
筧礼:「えっ終わり?」
筧礼:「あーあれね、あれあれあれね」
筧礼:「黄金細工?」
筧礼:「たぶん叩いたの、生まれて2回目くらいかな」
香月萌衣:「今からあるものを落とします。それを聞いてなんの音か当ててください」
香月萌衣:「はーい。ヒック!」
香月萌衣:「しゃっくりです」
香月萌衣:「行きまーす」
香月萌衣:「えーっと答えはー、ランドセルでした」
筧礼:「しゃっくり?」
香月萌衣:「えっしゃっくりじゃない。今びっくりしたの」


「体当たり!電キャ道場」

飯田里穂センパイxベニオ」

出演:大谷紅緒
司会:飯田里穂
テーマ:「ころばない方法」


大谷紅緒ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「私最近よく不思議ちゃんって言われてて、その理由がなんか音楽室の前でよく転んじゃうっていうので、どうすればいいですか?」
「楽しそう」


「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:香月萌衣
テーマ:「おりがみのコツを教えて!」


香月萌衣ちゃんのログ
(部屋)
「明日の自分は無限大。知らない何かに、ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10