GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月6日(火)

「電書バト」

出演:筧礼
司会:みやぞん
指令:「4人で巨大だるま落としに挑戦せよ!」


筧礼ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「むずいなこれ」


「OP」

「電キャ絆チャレンジ」

出演:香月萌衣
声の出演:井澤詩織
ゲスト:木村昴
司会:チャンカワイ


香月萌衣ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「ですよね!ですよね!」
「わかるよねー」
「違う。萌衣キーマカレーが好きなんだよ」
「はい!萌衣の電キャはぐり丸で~す」


『早口ことばリレー』
(電キャんぷベース)
「萌衣4ならやっていい。カマキリ入ってるから」
「そうです!」
「青カマキリ、赤カマキリ、黄カマ…キリ?えっ?黄カマキリ?」


『お絵かきしりとり』
(電キャんぷベース)
じゃらん!」
「トラでーす」


「特産品ハッケンツアーズ!」

出演:ギュナイ滝美
司会:チャンカワイ
場所:神奈川県鎌倉市


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(高徳院)
「暑いぐらいです」


(店)
「白いナスもあるしでっかいナスもある」


(畑)
「白いナス?」
「苦い」
「私ナス苦手…」
「声でかいですよ」
「そのために軍手持ってますから」
「えっこれピンクじゃないですか」
「わ~めっちゃかわいい」
「いただきまーす」
「普通においしい」


(室内)
「まあパフェみたいな感じに」
「豪かな野菜です」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「覚えて!ご当地トラベラー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10